2017年09月09日

【またTBS】舛添要一が生出演!ここでも『白々しい貧乏アピール』。アホらしい愚行を御覧あれ!

【またTBS】舛添要一が生出演!
ここでも『白々しい貧乏アピール』
完全に『捏造・グルだと』バレてる模様!

税金を巨額横領したにも関わらず
逮捕される事もなく
やったもん勝ちとも言うが如く
しめしめと札束を数えてほくそ笑む姿が
想像できて憎たらしい舛添だが
TBS番組で白々しいパフォーマンスを
繰り広げ同情を得ようとした姿に批判殺到!
現在の姿はホームレス一歩手前的な生活を
アピールするが誰が考えても白々しく
国民を馬鹿にしていて腹立たしい。
都知事時代は数千万の給料をもらい
都知事以前は本業以外にタレント活動等の
莫大な収入がある。
恐らく少なく見積もっても
舛添の貯金残高は5億円前後で
10億円以上は貯金していると思う。
舛添クラスのドケチはしこたま金を貯め込み
趣味が貯金という感じに違いない。
都知事を辞めていきなりホームレス的な
生活になる訳は200%有り得ず
どこまで金に卑しい人間なのかを露呈した。
番組では収入が無いとアピールし
TBSの番組への出演もアピール。
TBSが面白がって舛添を取り上げれば
臨時収入を稼ぎたい舛添の思う壺だ。
一般人から見れば収入が無ければ
貯金した莫大な金を使えよと言いたくなる。
一般人からすれば億単位の貯金があれば
一生安泰だと思う人が多いと思うのだが・・・
更に少しでも多くあぶく銭を得ようとする
銭ゲバ舛添の詳細動画はコチラ













【ニュース/時事の最新記事】
posted by 堀江純貴 at 09:00 | 東京 ☀ | ニュース/時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする